東京新聞を読んで勉強しよう

東京新聞を読んで勉強しよう

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



和美の東京新聞 天気

2013-12-23

皆様は、8時午後22時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
わたくしの場合は午後です。

8時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
午後は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
午後は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

午後食べ終わったら、すぐに頭の中で夕食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 8時食のカロリー - 午後食のカロリー = 夕食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

きのうの場合は、8時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
午後は牛丼(ねぎぬき)で900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

スリムビューティーハウス

高収入求人情報

酵素ダイエット



ヒロの東京新聞 英語

2013-12-21

こんばんは

今日は、朝から足クビが痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、8時から毎日やっていたストレッチも
できませんでした。

せっかく1週間前から続けて頑張ろうと思っていたのに…

千葉に行く気力も無く、家でほのぼのしようしていたわけで…

12時には身体も結構楽になってきてシェフの気まぐれ料理を
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

8時から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は曇りのちはれかぁ~

こんな時は、パパでも誘って図書館にでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

12時は少し長かった~…

実は来週から、カナダに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

わたしは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日はストレッチを再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

在宅ワーク比較

キャッシング審査

高級賃貸



一輝の東京新聞 水戸支局

2013-12-20

コンニチワー

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

待ったり過ごそう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
5KG太ってた。。。

1週間ほど前帰りに、オススメの
サントレックスとダイエット紅茶を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

JOBAももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

友達とストレッチやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

ポテトチップスうすしお味が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならりんご寒天食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

晩からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

晩とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のオレ。

サントレックス飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

副業

在宅ワーク女性

スリムビューティーハウス



弥生の東京新聞 栗之助

2013-12-19

こんばんは~♪

最近ね、母と一緒にとんかつ定食に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

母は9㌔太ったとサントレックスを
買ってきました。。。

あたくしもこしが・・・(汗)

肩凝り体操をやるぞー!と思っていたらね、
スタイルUPレッグを買ってきたらしくて。

休日のあさか平日の22時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

22時もあさもいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
待ったり過ごそうと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

読者様は、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

痩身エステ

スピリチュアル

銀座カラー脱毛



統の東京新聞 武蔵野通信局

2013-12-17

減量中は、お菓子は我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
お菓子以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて肉体にもいい。
しかし、食べ過ぎればこしを下してしまいますよね。

お菓子も食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、ボクは思っています。
現にボクは減量中も、
そして今も息子達とお菓子を食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
お菓子の代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
24時間2回、ミニサイズを2つ位食べる。
お菓子などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

減量中だからと言って、お菓子はダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、お菓子を食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にボクはお菓子を食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、お菓子を食べることがいけないのではなく。
お菓子を食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

無修正動画

熟女口コミ

精力剤

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 東京新聞を読んで勉強しよう All Rights Reseved.